[ No.587 ]コンビニでの支払方法を教えてください。
こちらをご確認ください。 ※事前にお支払番号等の発番はいたしておりません。...
[ No.131 ]支払期限を過ぎてしまいました。
ご状況を確認いたしますので、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)でご相談ください。 ※お支払期限日を過ぎた場合、お客様のお支払いが確認できるまではご利用を一時的に停止させていただくことがご...
[ No.137 ]どこで支払いができますか?
ご購入店によってご利用いただけるお支払方法が異なります。ご購入店の「お支払いについて」のページや、注文情報確認ページをご確認ください。 尚、コンビニの場合は以下がご利用可能です。 〈紙の請求書が届いたら〉 セブン-イレブン/ローソ...
[ No.436 ]お支払状況を確認したいです。
お支払状況のご確認は、以下の3つの方法がございます。 〈マイページのご登録が完了している場合〉 こちらにログイン後、ご確認いただけます。 ※メールアドレス・パスワードはお客様がご登録のもの 〈請求書がお手元にある場合〉 ...
[ No.341 ]郵便局での支払方法を教えてください。
こちらからご確認いただけます。 ※郵便局からのお振込みの場合は、入金確認に数日間お時間をいただく場合がございます。...
[ No.150 ]支払期限までに支払えません。
予め支払期限を過ぎることが想定される場合はお支払いの目処について、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォーム、またはお電話(03-4326-3600)にてご連絡ください。 ※お支払期限日を過ぎた場合、お支払いが確認できるまで弊社サービ...
[ No.395 ]長期間支払いをしないとどうなりますか?
長期間に渡りお支払いが滞りますと、 債権回収機関(弁護士事務所など)へ債権の回収を委託します。 担当機関より連絡を差し上げ状況によっては法的措置を取らせていただく場合がございます。 至急のお支払いをお願いいたします。 〈請求書が...
[ No.77 ]商品購入時に誤った住所を入力してしまいました。変更することはできますか?
請求書は商品購入時にご登録いただいたご住所へお送りしております。 ①商品も請求書も届いていない場合 商品がご購入店へ戻ってしまっている可能性がございます。商品配送状況の確認も含めて、ご購入店へご確認ください。 ②請求書のみ届...
[ No.168 ]支払いをするときに手数料はかかりますか?
以下の手数料が発生する場合がございます。 1、決済手数料について 後払い決済をご利用になる際に発生する手数料です。金額はご購入店ごとに異なります。 2、再請求手数料 請求書を再発行する際に加算される手数料です。 支払期限超過...
[ No.144 ]支払いを忘れるとどうなりますか?
お支払の確認ができていない取引があるお客様は、一時的に弊社サービスをご利用ができなくなることがございます。速やかにお支払いいただきますようにお願いいたします...
FAQカテゴリー