請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:, , ,

支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?

以下いずれかの方法で請求書を再発行し、至急お支払いをお願いいたします。

1. 「請求書発行案内」のメールを確認:
弊社よりお送りしております「請求書発行案内」のメールをご確認ください。お支払い期限日より14日以内であれば、簡易ログインページより、請求書の再発行依頼ができます。
2. 請求書がお手元にある場合:
「注文情報確認ページ」より、再発行の依頼ができます。
※ログイン情報は、お手元の請求書の「払込受領票」 ページ内に記載されています。
3. マイページをお持ちの場合:
マイページ」より、再発行の依頼ができます。
※ログイン情報は、会員登録時のメールアドレスと、任意でご登録いただいたパスワードをご入力ください。
4. すべて該当しない場合:
ご状況のご確認をさせていただきますので、お手数ですが下記お問い合わせフォーム、または、弊社サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム