[ No.184 ]後払いが利用できないと言われたのですが、なぜですか?
後払いをご利用の際には、様々な情報をもとに、お客様の与信審査をさせていただいております。 お支払いの確認ができてない取引(未払い)がある場合、ご購入時に入力していただいたご住所や電話番号に不備がある場合など、後払いをご利用いただけない場合...
[ No.190 ]過去の後払い 利用履歴を確認したいのですが。
過去にマイページへの会員登録を行った方は、マイページよりお支払い状況が確認できます。マイページ:https://www.atobarai.jp/mypage※会員登録なしでご利用いただける注文情報確認ページは、お取引完了後、一定の期間が経過...
[ No.178 ]領収書を発行して欲しいです。
〈コンビニエンスストアでのお支払いの場合〉 お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。公的な領収書として取り扱いができますので、ご利用ください。 ●後払いドットコム ●届いてから払い ...
[ No.187 ]請求に関するメールは届きますか?
通常は、ご登録のメールアドレスへ請求書発行のご案内メールをお送りしております。 メールが届かない場合は、商品ご購入時に登録したメールアドレスが、弊社 ドメイン(@ato-barai.com)からのメールが受信できる環境に設定されているかを...
[ No.175 ]未成年でも使えますか?
後払いドットコム / 届いてから払い のご利用に際しては、年齢制限は設けておりません。 年齢確認を行っておりませんので、未成年の方でもご利用いただけます。 ご利用の際には、お客様の与信審査をさせていただいております。 お支払いの確認が...
[ No.654 ]審査が通らない理由を教えてほしい。
後払いドットコム/届いてから払いをご利用の際には、ご注文毎に与信審査をしております。 お支払いが未確認の取引がありますと、後払いがご利用いただけない場合がございます。 なお、審査基準に関してはお客様に開示しておりませんのでご了承くだ...
[ No.193 ]請求書の情報に従って入力しても、ログインができません。
注文情報確認ページのご利用に関しては、ご購入時に登録した電話番号と、請求書に記載のパスワードが必要です。 電話番号が正しいか?パスワードが正確に入力されているか?ご確認ください。※パスワードには、「l」(小文字のエル)、「i」(小文字のアイ...
[ No.181 ]カスタマーセンターの時間内に電話することができません。
弊社 カスタマーセンター(03-4326-3600)は、平日はもちろん、土・日・祝日も9時~18時までお問合せを受付ております。 時間外でも、以下の「お問合せフォーム」よりお問合せいただけます。...
[ No.656 ]与信審査とはなんですか。
ご注文時にご登録いただいた内容を元に、「後払いドットコム」もしくは「届いてから払い」をご利用いただけるかを判断させていただいております。 ご利用いただけない場合は、ご利用店舗を通じてご連絡させていただきます。...
[ No.586 ]後払いドットコムとは?
通販で購入した商品がお手元に届いた後や、サービスを受けた後、払込票※で商品代金をお支払いいただける決済方法です。 コンビニ払い、郵便振替、銀行振込み、LINE Pay請求書支払い・Fami Pay請求書支払い・ゆうちょPay・PayB...