後払いが利用できないと言われたのですが、なぜですか?
後払いをご利用の際には、様々な情報をもとにお客様の与信審査をさせていただいております。 お支払いの...
領収書を発行して欲しいです。
●コンビニエンスストアでお支払い お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書です。...
過去の後払い 利用履歴を確認したいのですが。
過去にマイページへの会員登録を行った方は、マイページよりお支払い状況が確認できます。 会員登録...
マイページとは?
事前に会員登録が必要となる専用のマイページです。 お支払い状況やご注文情報について、過去の後払いド...
請求に関するメールは届きますか?
通常は請求書の発行後、請求書発行のご案内メールをお送りしております。 メールが届かない場合は、商品...
カスタマーセンターの時間内に電話することができません。
お問合せフォームからもお問合せいただけます。 なお、当社カスタマーセンター(03-4326-3...
審査が通らない理由を教えてほしい。
当社後払いサービスをご利用の際には、ご注文毎に与信審査をしております。 お支払いが未確認の取引があ...
注文情報確認ページとは?
お客様自身で請求書再発行の申請手続きを行えたり、対象の請求書のお支払い状況やご注文情報をご確認いただ...
未成年でも使えますか?
後払いドットコムのご利用に際しては年齢制限は設けておりません。 しかし、全てのお客様で実施する与信...
請求書の情報に従って入力しても、ログインができません。
注文情報確認ページのご利用に関しては、 【ご購入時に登録した電話番号】 【請求書に記載のパスワー...