後払いが利用できないと言われたのですが、なぜですか?

後払いをご利用の際には、様々な情報をもとにお客様の与信審査をさせていただいております。
お支払いの確認ができてない取引(未払い)がある場合、ご購入時に入力していただいたご住所や電話番号に不備がある場合など、後払いをご利用いただけない場合がございます。

 

与信審査の内容については、ご本人であっても理由の公開を控えさせていただく場合があります。予めご了承くださいませ。

 

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
ご注文情報の確認(マイページ)はこちらから