[ No.61 ]請求書が届きません。
通常、請求書発行から1週間ほどでお届けします。 請求書発行時に「請求書発行案内メール」をお送りしていますので、ご確認をお願いいたします。 メールの受信から1週間以上経過しても請求書が届かない場合や、 メールが届いていない場合は恐れ...
[ No.70 ]請求書を再発行したいです。
請求書の再発行には、以下の3つの方法がございます。 なお、請求書の発行手数料278円(税抜)がかかる場合がございます。 〈マイページのご登録が完了している場合〉 こちらにログイン後、再発行申請ができます。 ※メールアドレス・パス...
[ No.377 ]請求書を紛失しました。
請求書を再発行いたしますので、以下よりお手続きをお願いいたします。 なお、請求書の発行手数料278円(税抜)がかかる場合がございます。 〈マイページのご登録が完了している場合〉 こちらにログイン後、再発行申請ができます。 ※メー...
[ No.141 ]支払後もメールや請求書が届きました。
ご入金完了の確認には2~4営業日いただくため、行き違いでメールや請求書が届く場合があります。 5営業日以前にお支払いをされていても確認のメールが届く場合は、お手数ですが問い合わせフォーム、または、お電話(03-4326-3600)にて弊社...
[ No.420 ]請求書の宛先情報を変更したいです。
お手数ですが、弊社カスタマーセンター(03-4326-3600)までご連絡をお願いいたします。なお、内容によってはご変更が出来かねますので予めご了承ください。 ※住所を変更する場合、再度後払いドットコムの与信審査をさせていただきます。...
[ No.83 ]注文していない商品の請求書が届きました。
弊社では購入店から依頼をうけた内容にて請求書の発行を代行しています。恐れ入りますが、直接ご購入店へお問合せください。なお、ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.387 ]定期購入を解約したのに請求書が届きました。
弊社ではお客様がお買物をされたご購入店からご依頼をうけ、請求書の発行を代行しております。したがって、ご購入店から停止・キャンセルの指示をいただくまで、請求を停止することはできません。恐れ入りますが、直接ご購入店へお問合せのうえ状況をご確認く...
[ No.393 ]いつの注文の請求書か分かりません。
請求書に「ご注文日」の記載がございますのでご確認ください。 ...
[ No.116 ]商品を解約・返品・キャンセルしているのに請求書が届きました。
弊社では購入店から依頼をうけた内容にて請求書の発行を代行しているため、ご購入店から停止・キャンセルの指示をいただくまで、請求を停止することはできません。恐れ入りますが、直接ご購入店へお問合せください。なお、ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入...
[ No.641 ]請求書の見方が分かりません。
以下の画像をご確認ください。 【はがきタイプ】 【請求書タイプ】 ご購入店のオリジナルデザイン請求書を発行している場合がございます。 その場合のご不明点は、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合...
FAQカテゴリー