よくある質問

カテゴリー: タグ:

請求書が届きません。

 

弊社より請求書発送後、1週間ほどで届きます。

1週間以上経っても届かない場合は、弊社 サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

または、ご登録いただいておりますご住所に不備がない場合でしても、表札氏名と異なっていることから請求書が届かないケースもございます。

併せまして、楽天店よりご購入の場合、会員情報が引っ越し前のご住所のためお届けできていないこともございます。ご注文時の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
また、一部ご購入いただいている店舗様によっては、請求書は商品に同封されている可能性がございます。

 

※ 【後払い.com】請求書発行案内 メールを受信されている場合は、メールに記載されている【請求書再発行依頼】のリンクより再発行の申請を行ってください。

※ 下記より調査依頼をしていただくことも可能でございます。

https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム