請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

請求書が届きません。

 

通常、請求書発行から1週間ほどで到着します。

 

1週間以上経過しても請求書が届かない場合、請求書を再発行させていただきます。

請求書発行時にお送りしております請求書発行案内メールに記載の簡易ログインページより、請求書の再発行申請をお願いいたします。

 

※メールが届いていないという方は、お手数ですが後払い.comサポートセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-5909-3490)にて、請求書再発行の旨をご連絡ください。

  • ※ ご登録いただいておりますご住所に不備がない場合でも、表札氏名と異なっていることから請求書が届かないケースもございます。
  • ※ 楽天店よりご購入の場合、会員情報が引っ越し前のご住所のためお届けできていないこともございます。ご注文時の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
  • ※ 一部ご購入いただいている店舗様によっては、請求書は商品に同封されている可能性がございます。
  • ※ 下記より調査依頼をしていただくことも可能でございます。
    https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム