[ No.641 ]請求書の見方がわかりません。
以下の画像をご確認ください。 【はがきタイプ】 ●後払いドットコム ●届いてから払い ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です 【請求書タイプ】 ご利用店舗によっては、オリジナルの...
[ No.95 ]引越しの連絡をしているのに、請求書が昔の住所に発行されています。
請求書は商品購入時にご登録いただいたご住所へお送りしております。 1. 商品も請求書も届いていない場合 商品がご購入店へ戻ってしまっている可能性がございます。商品配送状況の確認も含めて、ご購入店へご連絡くださいますようお願いいたしま...
[ No.80 ]何の請求書かわかりません。
商品名は請求書内に記載されていますので、ご確認ください。 ●後払いドットコム ●届いてから払い ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です また、ご購入店名、連絡先も請求書に記載されておりますので、商品の...
[ No.89 ]請求書の商品名が全部表示されていません。
印刷範囲の制限から、商品名は15文字まで、品目数は15個まで印刷しております。 すべての情報は、注文情報確認ページにて確認ください。 ...
[ No.101 ]ほかの注文分とまとめて支払いをすることは可能ですか?
お支払いは、請求書ごとにお願いいたします。 合算でお支払いを実施すると、お支払いが確認できない場合がございます。 必ず請求書ごとの金額をお支払いください。...
[ No.104 ]請求書の金額が誤っています。
後払いドットコム / 届いてから払いでは、お客様がお買いものをされたご購入店から依頼をいただいた金額にて請求書の発行しております。 請求書の金額につきましては、直接ご購入店にお問合せください。 ※店舗の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリ...
[ No.107 ]別の人宛の請求書が届いています。
後払いドットコム/届いてから払いでは、ご購入店から依頼をいただいた内容にて請求書の発行を行っております。 お手数ですが弊社 カスタマーセンター(03-4326-3600)まで、ご連絡をお願いいたします。...
[ No.640 ]同じ請求書が2枚届いています。
請求書の『ご注文番号』(例:AK12345678)をご確認ください。記載箇所がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。 【ご注文番号が異なる場合】 別のご利用についての請求書のため、それぞれお支払いをお願いい...
[ No.642 ]請求書の名前を変更したいです。
誠に申し訳ございませんが、弊社カスタマーセンターでは請求書のお名前の変更をすることはできません。 請求書のお名前の変更をご希望の場合は、直接ご利用店舗へお問合せください。 ご利用店舗の連絡先は、請求書に記載されております。 請求書...
[ No.681 ]口座振替を選択したのに請求書が届きました。
口座登録が完了するまでは、請求書でのお支払いをお願いいたします。 ※口座の登録方法は「口座登録の仕方がわからない」をご確認ください。...