[ No.122 ]商品より先に請求書が届きました。
配送状況によってご到着の順番が前後することがございます。お支払いは商品到着後で構いません。なお、商品の配送状況については直接ご購入店へお問い合わせください。ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.80 ]何の注文の請求書か分かりません。
ご購入店や商品名は請求書内に記載されていますので、ご確認ください。 商品に関するお問合せは、直接ご購入店にご連絡ください。...
[ No.89 ]請求書の商品名が全部表示されていません。
印刷範囲の制限があるため、商品名は15文字、品目数は15個までしか表示できません。 すべての情報は、注文情報確認ページにて確認ください。 ...
[ No.640 ]同じ請求書が2枚届きました。
異なるご注文の場合がございますので、まずは請求書の『ご注文番号』(例:AK12345678)をご確認ください。 〈ご注文番号が異なる場合〉 異なるご注文の請求書のため、それぞれお支払いをお願いいたします。 〈ご...
[ No.104 ]請求書の金額が誤っています。
後払いドットコム / 届いてから払いでは、ご購入店から依頼をうけた金額にて請求書の発行しています。 請求書の金額につきましては、直接ご購入店にお問合せください。 ※店舗の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.107 ]別の人宛の請求書が届きました。
弊社では購入店から依頼をうけた内容にて請求書の発行を代行しています。恐れ入りますが、直接ご購入店へお問合せください。なお、ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.1063 ]SMSが届いていません。再送信をお願いできますか?
申し訳ございませんがSMSでの再送信は出来かねます。 以下のご対応が可能ですので、ご確認をお願いいたします。 〈ご購入店でEmailアドレスをご入力いただいてる場合〉 Emailアドレスにも同様の情報を送信している場合がありますの...
[ No.1076 ]SMSの配信元電話番号はどちらですか?
ご利用のスマートフォンがdocomo・auの場合は弊社代表電話番号の「03-4326-3600」から、SoftBankの場合は「21053」から配信となります。...
[ No.1065 ]SMSをEmailアドレスに送ってほしいです。
ご購入店舗様にてお客様情報を入力の際Emailアドレスの情報をご登録頂いておりましたら、ご登録アドレスへSMSの内容を送信することも可能でございます。 ご登録のアドレスが無い場合につきましても弊社へご連絡頂きましたら、Emailアドレスを...
[ No.1057 ]SMSに「1通目のお知らせ」メールが来ましたが、何のことですか?
ネットショップなどでご選択いただいた後払いサービス「後払いドットコム」「届いてから払い」からのご請求案内です。...
FAQカテゴリー