同じ請求書が2枚届いています。

請求書の『ご注文番号』(例:AK12345678)をご確認ください。記載箇所がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。

 

●ご注文番号が異なる場合
別のご利用についての請求書のため、それぞれお支払いをお願いいたします。

 

●ご注文番号が同一の場合
請求書が重複しているため、どちらか一方でお支払いいただき、一方は破棄していただきますようお願いいたします。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
ご注文情報の確認(マイページ)はこちらから