[ No.508 ]簡易ログインページとは?
事前登録不要で、ご注文毎にご用意しております。請求書発行案内メールに記載されておりますURLからのみ、アクセスできるページです。お客様自身で請求書再発行の申請手続きをおこなえ、また、対象の請求書のお支払い状況やご注文情報をご確認いただけます...
[ No.469 ]請求書発行案内メールとは?
請求書を発行したタイミングで、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへお送りしております。
●後払いドットコムの場合
差出人:
後払いドットコム
[ No.510 ]マイページとは?
事前に会員登録が必要となる専用のマイページです。 https://www.atobarai.jp/mypage/ 『注文情報確認ページ』でご確認いただけるお支払い状況やご注文情報について、過去のご利用履歴まで期限なくご確認いただけま...
[ No.507 ]注文情報確認ページとは?
事前登録不要で、ご注文毎にご用意しております。 お客様自身で請求書再発行の申請手続きをおこなえ、また、対象の請求書のお支払い状況やご注文情報をご確認いただけます。 注文情報確認ページURL https://www.atobarai...
[ No.654 ]審査が通らない理由を教えてほしい。
後払いドットコム/届いてから払いをご利用の際には、ご注文毎に与信審査をしております。 お支払いが未確認の取引がありますと、後払いがご利用いただけない場合がございます。 なお、審査基準に関してはお客様に開示しておりませんのでご了承くだ...
[ No.652 ]株式会社キャッチボールとはなんですか?
後払い決済の代行サービス「後払い.com」「届いてから払い」を提供している運営会社で、東証プライム市場上場 株式会社スクロールのグループ会社です。 詳しくはコーポレートサイトをご覧ください。...
[ No.656 ]与信審査とはなんですか。
ご注文時にご登録いただいた内容を元に、「後払いドットコム」もしくは「届いてから払い」をご利用いただけるかを判断させていただいております。 ご利用いただけない場合は、ご利用店舗を通じてご連絡させていただきます。...
[ No.653 ]後払いドットコム / 届いてから払いについてお問い合わせ方法を教えてほしい。
よくある質問で解決できなかった場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。...
[ No.646 ]支払いをしたら後払いドットコム / 届いてから払いへ連絡が必要ですか?
お支払い完了のご連絡は不要です。 万が一、お支払いが完了した後も請求のご連絡が続く場合は「すでに支払いをしているのに、メールや請求書が届きます。」をご確認ください。...
[ No.657 ]宅配BOXは利用できますか?
ご利用可能です。 商品を受け取る際のお支払いは不要ですので、宅配BOXも問題なくご利用いただけます。...