購入者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
ご注文日は、マイページからご確認いただけます。請求書に記載のある二次元コードを読み取りログインをお願いいたします。
なお、請求書が複数枚ある場合は、請求書に記載のある「ご注文ID(例:AK12345678)」が合致していれば同一のご注文に関する請求書となります。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。