長期間支払いをしないとどうなりますか?

長期間に渡りお支払いが滞りますと、債権回収機関(弁護士事務所など)へ債権の回収を委託します。担当機関より連絡を差し上げ、状況によっては法的措置を取らせていただく場合がございます。

至急のお支払いをお願いいたします。

 

●請求書がお手元にある場合

請求期限が切れていてもお使いいただける場合がございます。ご状況の確認をいたしますので当社カスタマーセンター(03-4326-3600)までご連絡をお願いいたします。

 

※ 過入金・二重入金にはくれぐれもご注意ください。返金の際は、振込手数料・事務手数料として一律330円を差し引かせていただきます。予めご了承ください。

※ 当社にて入金の確認を行いますので、お支払い完了・予定のご連絡は不要でございます。

※ 当社にて入金を確認後に、ご登録のメールアドレスに入金確認メールをお送りしますので2~3営業日お待ちください。

※ 弁護士事務所から連絡が入った場合は、お支払い完了・予定の旨をお伝えいただければと存じます。

 

●請求書をお持ちでない場合/銀行振込をご希望の場合

 弁護士事務所へ債権を委託した後の、請求書再発行はお受けできかねます。

 担当の弁護士に支払方法について、ご相談ください。

 

●お支払状況がご不明の場合

ご状況の確認をいたしますので当社カスタマーセンター(03-4326-3600)までご連絡ください。

 

●定期購入の変更・解約をご希望の場合/返品・キャンセル後に請求が続く場合

 こちらをご確認ください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
ご注文情報の確認(マイページ)はこちらから