ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
過去にマイページへの会員登録を行った方は、マイページよりお支払い状況が確認できます。
会員登録なしでご利用いただける注文情報確認ページは、一定の期間が経過しますとアクセスができなくなります。お取引完了後もご利用履歴を確認したい場合は、予めマイページへの会員登録をお願いいたします。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。