よくある質問

カテゴリー: タグ:, , , , ,

返金についてのメール・ハガキが届きました。

代金お支払いの際に、過入金や二重入金があった場合、返金のご連絡をお送りしております。

メールでのご連絡から一週間ほどお待ちいただいても、ハガキが届かない場合は、お手数ですが弊社 サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

※三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム