お支払状況のご確認は、以下の3つの方法がございます。
〈マイページのご登録が完了している場合〉
こちらにログイン後、ご確認いただけます。
※メールアドレス・パスワードはお客様がご登録のもの
〈請求書がお手元にある場合〉
こちらにログイン後、ご確認いただけます。
こちらにログイン後、ご確認いただけます。
※お電話番号・パスワードは請求書に記載のもの
※お電話番号はご注文時にご登録のもの
お支払状況の確認には2~4営業日いただいております。
5営業日以上経過しても反映されない場合はお支払いが確認できていない可能性がございます。
お手数ですが、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
お問合せフォーム