[ No.168 ]支払いをするときに手数料はかかりますか?
コンビニ・後払いクレジットカード・LINE Pay請求書支払いの場合、お支払いの手数料はかかりません。 郵便局、銀行でお振込みの場合には、ご利用の金融機関ごとに振込み手数料が発生する場合がございます。 お振込み手数料は、お客様負担でお願いい...
[ No.440 ]返金についてのメール・ハガキが届きました。
代金お支払いの際に、過入金や二重入金があった場合、返金のご連絡をお送りしております。 三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。 ※メールでのご連絡から一週間ほどお待...
[ No.134 ]注文情報を確認する方法を教えてください。
1. 請求書発行案内メールを確認: 弊社よりお送りしております請求書発行案内メールをご確認ください。ご注文情報が記載されています。また、簡易ログインページにてご注文情報をご確認いただくこともできます。 2. 請求書がお手元にある場合...
[ No.472 ]何の手数料ですか?
1、決済手数料について 後払い決済をご利用になる際に発生する手数料です。ご購入店へご連絡くださいますようお願いいたします。 2、再請求手数料 請求書を再発行した際に加算される手数料です。 期限超過後、お支払いの確認ができるまで、請...
[ No.144 ]支払いを忘れると、どうなりますか?
お客様のお支払いの確認ができていない取引がある場合は、一時的に後払いドットコムをご利用ができなくなることがございます。 未払いにお気づきになった時点で、速やかにお支払いいただきますよう、お願いいたします。 お客様のお支払い状況につき...
[ No.156 ]弁護士から連絡がきています。 どう対応したらよいですか?
後払いドットコムをご利用したお買い物に対して、お支払いが完了していない請求書がある可能性があります。 早急に弁護士法人から届いている通知書に記載されている方法に従って、お支払いをお願いいたします。 ※ お心当たりがない場合、すでにお...
[ No.153 ]支払いができていないものがあるか確認する方法はありますか?
お問合せフォームより、購入時にご登録した電話番号、お名前、メールアドレスを記載の上、お問合せください。 また、お手元に過去の請求書がある場合、ご注文確認ページよりお支払い状況が確認できます。マイページにご登録いただくと、過去の購入情報や支払...
[ No.171 ]ネットバンクでの振り込みはできますか?
後払いドットコムでは、ネットバンクからの振り込みにも対応しております。 請求書に記載されている銀行口座へのお支払いをお願いいたします。(ご利用の銀行によって、お振込みの手数料が発生する場合がございます) ※振込先の口座番号は取引毎に異なって...
[ No.620 ]電子マネーでの支払いも可能ですか?
コンビニエンスストア・郵便局・銀行でのお支払いの場合、現金でのお支払いをお願いしております。 後払いクレジットカード・LINE Pay請求書支払いがご利用いただけるご利用店の場合のみ、電子マネーでのお支払いが可能です。 ※ご選択いた...
[ No.162 ]分割での支払いはできますか?
分割でのお支払いはお受けできません。必ず請求金額を満額でお支払いください。 期限内に満額でのお支払いができない場合は、お問合せフォームまたは、弊社 カスタマーセンター(03-4326-3600)までご連絡ください。...