[ No.168 ]支払いをするときに手数料はかかりますか?
郵便局、銀行でお振込みの場合には、ご利用の金融機関ごとにお振込み手数料が発生する場合がございます。手数料の金額などの詳しい情報については、ご利用の金融機関にてご確認ください。...
[ No.144 ]支払いを忘れると、どうなりますか?
お客様のお支払いの確認ができていない取引がある場合は、一時的に後払いドットコム / 届いてから払いをご利用ができなくなることがございます。 未払いにお気づきになった時点で、速やかにお支払いいただきますよう、お願いいたします。 お客様...
[ No.472 ]何の手数料ですか?
1、決済手数料について 後払い決済をご利用になる際に発生する手数料です。ご購入店へご連絡くださいますようお願いいたします。 2、再請求手数料 請求書を再発行した際に加算される手数料です。 期限超過後、お支払いの確認ができるまで、請...
[ No.440 ]返金についてのメール・ハガキが届きました。
代金お支払いの際に、過入金や二重入金があった場合、返金のご連絡をお送りしております。 三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。 ※メールでのご連絡から一週間ほどお待...
[ No.620 ]電子マネーでの支払いも可能ですか?
電子マネー(LINE Pay請求書支払い・Fami Pay請求書支払い・ゆうちょPay・PayB・楽天銀行コンビニ支払サービス)でのお支払いの可/不可は、ご購入店ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。 ※コ...
[ No.153 ]支払いができていないものがあるか確認する方法はありますか?
お問合せフォームより、購入時にご登録した電話番号、お名前、メールアドレスを記載の上、お問合せください。 また、お手元に過去の請求書がある場合、注文情報確認ページよりお支払い状況が確認できます。マイページにご登録いただくと、過去の購入情報や...
[ No.156 ]弁護士から連絡がきています。 どう対応したらよいですか?
後払いドットコム/届いてから払いをご利用したお買い物に対して、お支払いが完了していない請求書がある可能性があります。 早急に弁護士法人から届いている通知書に記載されている方法に従って、お支払いをお願いいたします。 ※ お心当たりがな...
[ No.134 ]注文情報を確認する方法を教えてください。
1. 請求書発行案内メールを確認: 弊社よりお送りしております請求書発行案内メールをご確認ください。ご注文情報が記載されています。また、簡易ログインページにてご注文情報をご確認いただくこともできます。 2. 請求書がお手元にある場合...
[ No.171 ]ネットバンクでの振り込みはできますか?
後払いドットコム/届いてから払いでは、ネットバンクからの振り込みにも対応しております。 請求書に記載されている銀行口座へのお支払いをお願いいたします。(ご利用の銀行によって、お振込みの手数料が発生する場合がございます) ※振込先の口座番...
[ No.643 ]銀行での支払方法を教えてください。
請求書に記載されている「銀行振込先」へお振込み下さい。 銀行窓口・ATM・ネットバンクをご利用いただけます。 銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。お間違えのないようご注意ください。 別注文の口座へのお振込みや複数注文の...