[ No.643 ]銀行での支払方法を教えてください。
こちらをご確認ください。 ※銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。別注文の口座へのお振込や複数注文のおまとめ払いはお断りをしております。...
[ No.156 ]弁護士から連絡がきました。
弊社サービスをご利用したお買い物に対して、お支払いが完了していない請求書がある可能性があります。早急に弁護士法人から届いている通知書に記載されている方法に従って、お支払いをお願いいたします。 ※ お心当たりがない場合や既にお支払い済み...
[ No.134 ]注文情報を確認したいです。
ご注文情報のご確認は、以下の3つの方法がございます。 〈マイページのご登録が完了している場合〉 こちらにログイン後、ご確認いただけます。 ※メールアドレス・パスワードはお客様がご登録のもの 〈請求書がお手元にある場合〉 ...
[ No.733 ]クレジットカードでの支払方法が知りたいです。
こちらをご確認ください。 クレジットカードはVisa、Mastercardのみご利用可能です。 ※ご利用可能な決済方法は店舗ごとに異なりますので、注文情報確認ページからご確認ください。 ...
[ No.931 ]注文者と異なる名義のクレジットカードは利用できますか。
注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はお控えください。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。 ...
[ No.171 ]ネットバンクでの振込みはできますか?
ご利用可能です。 ※振込先の口座番号は取引毎に異なっています。以前お支払いされた口座には、お振込みされないようご注意ください。 ※郵便局でお支払いの場合、口座番号を入力してのお支払い・電信振替はご遠慮いただいております。払込取扱票を...
[ No.647 ]支払完了後も、マイページなどの利用履歴が「支払済み」になりません。
お支払状況の確認には2~4営業日いただいております。 5営業日以上経過しても反映されない場合はお支払いが確認できていない可能性がございます。 お手数ですが、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600...
[ No.827 ]ゆうちょPay(ゆうちょペイ)での支払方法が知りたいです。
こちらからご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。...
[ No.165 ]お支払方法を変更したいです。
恐れ入りますが直接ご購入店にお問合せください。 ご購入店の連絡先は、お届けした請求書内の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.828 ]Fami Pay(ファミペイ)での支払方法が知りたいです。
こちらからご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。...
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