返金についてのメール・ハガキが届きました。
代金の過入金や二重入金があった場合に、ハガキ・SMS・メールのいずれかにて返金のご連絡をお送りします...
支払いを忘れると、どうなりますか?
お客様のお支払いの確認ができていないお取引がある場合は、一時的に後払いドットコムをご利用ができなくな...
銀行での支払方法が知りたいです。
請求書に記載されている「銀行振込先」へお振込み下さい。 銀行窓口・ATM・ネットバンクをご利用いた...
注文者と異なる名義のクレジットカードは利用できますか。
注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はお控えください。ご注文者本人名義のクレジットカ...
何の手数料ですか?
1、決済手数料 後払い決済をご利用になる際に発生する手数料です。ご購入店によって異なります。 ...
電子マネーでの支払いも可能ですか?
電子マネーでのお支払い可能・不可能は、ご購入店ごとに異なります。詳しくは、ご購入店の「お支払い方法に...
弁護士から連絡がきています。 どう対応したらよいですか?
当社サービスをご利用したお買い物に対して、お支払いが完了していない請求がある可能性があります。早急に...
支払いをしたのに、注文情報確認ページの利用履歴が「支払済み」になっていません。
お支払状況の確認には2~4営業日をいただいております。5営業日以上経過しても反映されない場合は、お支...
クレジットカードでの支払方法が知りたいです。
こちらから、ご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、...
振込用の固定口座があれば教えてほしいです。
三井住友銀行 0009 新宿通支店 661 普通 8047001 カ)キャッチボール ※正...