請求書は商品購入時にご登録いただいたご住所へお送りしております。
①商品も請求書も届いていない場合
商品がご購入店へ戻ってしまっている可能性がございます。商品配送状況の確認も含めて、ご購入店へご確認ください。
②請求書のみ届いていない場合
お手数ですが問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)から、弊社カスタマーセンターへ住所変更の旨をご連絡ください。
※住所を変更する場合、再度後払いドットコムの与信審査をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
お問合せフォーム