[ No.162 ]1つの注文を分割でお支払いはできますか?
分割でのお支払いはお受けできません。必ず請求金額を満額でお支払いください。 期限内に満額でのお支払いができない場合は、問い合わせフォームまたは、お電話(03-4326-3600)にて、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。...
[ No.668 ]間違えて2回支払いしてしまいました。
重複入金が確認されましたら弊社より返金のご連絡はがきをお送りいたします。 三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」を利用しご返金いたします。 万が一返金はがきが届かない場合は、お手数ですが弊社カス...
[ No.125 ]商品を交換したのですが、支払いはどうすればいいですか?
お持ちの請求書ではお支払いいただけない場合がございます。 恐れ入りますが、ご購入店へ直接お問い合わせください。 ※ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.101 ]他の注文分とまとめて支払いをすることは可能ですか?
お手数をおかけしますが、必ず請求書ごとにお支払いください。 合算でお支払いをすると弊社で入金が確認できない場合がございます。...
[ No.734 ]利用できるクレジットカードは何ですか?
Visa(ビザ)、Mastercard(マスターカード)のクレジットカードがご利用いただけます。 クレジットカードでのお支払いの可/不可につきましては、ご購入店ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。 ...
[ No.829 ]PayB(ペイビー)での支払方法が知りたいです。
こちらからご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。...
[ No.826 ]LINEPay(ラインペイ)請求書支払いでの支払方法が知りたいです。
こちらからご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。...
[ No.646 ]支払完了後の連絡は必要ですか?
お支払完了のご連絡は不要です。 ...
[ No.649 ]銀行振込の口座番号を間違えてしまいました。
請求書と異なる「銀行振込先」へお支払いされた場合、入金確認ができません。 お調べいたしますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。 ※フォームでのお問い...
[ No.651 ]注文をキャンセルしたのに間違えて支払いしてしまいました。
ご状況をお調べいたしますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。...
FAQカテゴリー