[ No.165 ]お支払い方法を変更したいです。
お支払い方法を変更したい場合には、直接ご購入店にお問合せください。 ご購入店の連絡先は、お届けした請求書内の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です ご購入店の連絡先がご...
[ No.643 ]銀行での支払方法を教えてください。
請求書に記載されている「銀行振込先」へお振込み下さい。 銀行窓口・ATM・ネットバンクをご利用いただけます。 銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。お間違えのないようご注意ください。 別注文の口座へのお振込みや複数注文の...
[ No.733 ]後払いクレジットカード・LINE Pay請求書支払いの支払い方法が知りたい。
後払いクレジットカード・LINE Pay請求書支払いでのお支払い方法は、お支払い方法ご案内ページをご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくはご購入店へお問合せください。...
[ No.647 ]支払いをしたのに、注文情報確認ページの利用履歴が「支払済み」になっていません。
お支払いの確認には最大4営業日をいただいております。 そのため注文情報確認ページの利用履歴が「支払済み」となるまで、お時間をいただく場合がございます。 4営業日を過ぎても、ステータスが反映されない場合は、お支払い確認ができていない可...
[ No.668 ]間違えて2回支払いしてしまいました。
同じ請求に対し複数回お支払いされた場合、入金確認にお時間を頂戴いたします。 入金確認後、弊社より返金はがきをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。 その後の対応につきましては「返金についてのメール・ハガキが届きました。」をご...
[ No.644 ]銀行振込先(口座番号)を教えて欲しいです。
「銀行振込先」は請求書に記載されています。 記載箇所がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。 請求書をお持ちでない場合は、「請求書再発行の方法を教えてください。」をご確認ください。...
[ No.734 ]利用できるクレジットカードは何ですか?
VISA・MASTERのクレジットカードがご利用いただけます。 ※コンビニエンスストアでお支払いいただく場合は現金でのお支払いをお願いいたします。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくはご購入店へお問合せくだ...
[ No.658 ]自宅で支払いは可能ですか?
後払いクレジットカード・LINE Pay請求書支払い・ネットバンクでの銀行振込の場合、ご自宅でもお支払いいただけます。 ネットバンクからのお支払い方法は「Q. ネットバンクでの振り込みはできますか?」後払いクレジットカード・LINE ...
[ No.649 ]口座番号を間違えてしまいました。
請求書と異なる「銀行振込先」へお支払いされた場合、入金確認ができません。 調査をいたしますので、お手数ですが後払い.comカスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。 【フォーム...
[ No.645 ]前回と同じ銀行振込先(口座番号)へ振込してもよいですか?
銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。 入金確認ができませんので、必ず請求書に記載の口座へのお振込みをお願いいたします。 銀行振込先の記載箇所がわからない場合は、「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。 請求書を...