[ No.733 ]後払いクレジットカードでの支払い方法が知りたい。
請求書に記載されているQRコードをスマートフォンで読み取り、クレジットカードでお支払いいただきます。詳しくは、お支払い方法ご案内ページをご確認ください。 なお、ご利用可能なお支払い方法は、店舗ごとに異なります。 詳しくは、注文情報確...
[ No.162 ]分割での支払いはできますか?
分割でのお支払いはお受けできません。必ず請求金額を満額でお支払いください。 期限内に満額でのお支払いができない場合は、お問合せフォームまたは、弊社 カスタマーセンター(03-4326-3600)までご連絡ください。...
[ No.165 ]お支払い方法を変更したいです。
お支払い方法を変更したい場合には、直接ご購入店にお問合せください。 ご購入店の連絡先は、お届けした請求書内の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です ご購入店の連絡先がご...
[ No.828 ]Fami Pay(ファミペイ)での支払い方法が知りたい。
後払いドットコム/届いてから払いから届いた請求書に記載されているバーコードを「ファミペイアプリ」で読み込んでいただきます。 詳しくは、「FamiPay請求書支払い」の公式サイトにてご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店...
[ No.647 ]支払いをしたのに、注文情報確認ページの利用履歴が「支払済み」になっていません。
お支払いの確認には最大4営業日をいただいております。 そのため注文情報確認ページの利用履歴が「支払済み」となるまで、お時間をいただく場合がございます。 4営業日を過ぎても、ステータスが反映されない場合は、お支払い確認ができていない可...
[ No.668 ]間違えて2回支払いしてしまいました。
同じ請求に対し複数回お支払いされた場合、入金確認にお時間を頂戴いたします。 入金確認後、弊社より返金はがきをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。 その後の対応につきましては「返金についてのメール・ハガキが届きました。」をご...
[ No.827 ]ゆうちょPay(ゆうちょペイ)での支払い方法が知りたい。
後払いドットコム/届いてから払いから届いた請求書に記載されているバーコードを「ゆうちょPayアプリ」で読み込んでいただきます。 詳しくは、「ゆうちょPay」の公式サイトにてご確認ください。 ※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに...
[ No.644 ]銀行振込先(口座番号)を教えて欲しいです。
「銀行振込先」は請求書に記載されています。 記載箇所がわからない場合は「請求書の見方がわかりません。」をご覧ください。 請求書をお持ちでない場合は、「請求書再発行の方法を教えてください。」をご確認ください。...
[ No.658 ]自宅で支払いは可能ですか?
・ネットバンクでの銀行振込 ・LINE Pay請求書支払い ・FamiPay請求書支払い ・ゆうちょPay ・PayB ・楽天銀行コンビニ支払サービス ・後払いクレジットカード をご利用される場合、ご自宅...
[ No.734 ]利用できるクレジットカードは何ですか?
Visa(ビザ)、Mastercard(マスターカード)のクレジットカードがご利用いただけます。 クレジットカードでのお支払いの可/不可につきましては、ご購入店ごとに異なります。詳しくは、注文情報確認ページからご確認ください。 ...