請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

間違えて2回支払いしてしまいました。

重複入金が確認されましたら弊社より返金のご連絡はがきをお送りいたします。

三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」を利用しご返金いたします。

 

万が一返金はがきが届かない場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。