請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:, ,

間違えて2回支払いしてしまいました。

同じ請求に対し複数回お支払いされた場合、入金確認にお時間を頂戴いたします。

 

入金確認後、弊社より返金はがきをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

その後の対応につきましては「返金についてのメール・ハガキが届きました。」をご確認ください。

 

万が一、連絡が届かない場合は、お手数ですが後払い.comカスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム