口座引き落としを選択したのに、ずっと請求書が届きます。
請求書でお支払いいただく分のお支払いが完了していない可能性がございます。口座登録は済んでいるのに切り...
口座振替に切り替わりません。
口座登録の完了までは、お申込をいただいてから約1ヶ月お時間をいただいております。お申込をしてから1ヶ...
預金口座振替依頼書をなくしてしまいました。
預金口座振替依頼書を再送させていただきますので、お手数ですが当社カスタマーセンターへお問合せフォーム...
口座振替から支払方法を変更したいです。
ご契約いただいております購入店様へ、ご変更希望のご連絡をお願いいたします。 ...
口座振替で利用している口座情報を確認したいです。
ご本人確認が必要になるため、ご本人様よりお電話(03-4326-3600)でお問い合わせください。 ...