請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

請求に関するメールは届きますか?

基本的にはご登録のメールアドレスへ請求書発行のご案内メールをお送りしています。
(メール送信の有無はご購入店ごとに異なります。)

 

メールが届かない場合は、商品ご購入時に登録したメールアドレスが、弊社 ドメイン(@ato-barai.com)からのメールが受信できる環境に設定されているかを確認してください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。