請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

返金についてのメール・ハガキが届きました。

代金お支払いの際に、過入金や二重入金があった場合、返金のご連絡をお送りしております。

三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。

 

※メールでのご連絡から一週間ほど経過してもハガキが届かない場合は、お手数ですが弊社カスタマーセンターへお問い合わせフォーム、または、お電話(03-4326-3600)にてご連絡をお願いいたします。

※返金の際は振込手数料・事務手数料として一律330円を差し引かせていただきます。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。