すでに支払いをしているのに、メールや請求書が届きます。

お支払いの確認には2~4営業日いただいており、お支払いと行き違いにてメールや請求書が届く場合があります。

5営業日以前にお支払いされたお客様で、確認のメールが届くお客様は、お支払いが確認ができていない可能性がございます。
お手数ですが、お問合せフォームより、お支払い済みの請求書に記載のAKから始まる番号を記入の上、お問合せください。

 

また、「注文情報確認ページ」にて、支払(入金)状況の確認ができます。 注文時に登録したお電話番号と請求書に記載のパスワードを参照して、ログイン後に表示されるページにて、ご確認ください。
「注文情報確認ページ」にて確認する情報についても、お支払いが確認ができるまで、2~4営業日いただいております。






このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
ご注文情報の確認(マイページ)はこちらから