【後払い.com】弊社カスタマーセンター宛のメール・お問い合せの受信障害に関するお知らせ
後払いドットコムご利用者様各位
いつも後払いドットコムをご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、以下の時間帯にて弊社カスタマーセンター宛のメール・お問い合せフォームからのお問い合せに関して、受信障害が発生しておりましたことをお知らせいたします。
※該当の時間帯に、カスタマーセンター宛にメールをお送りされたお客様、お問い合せフォームよりお問い合せいただいたお客様は、まことに恐れ入りますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【該当メールアドレス】
customer@ato-barai.com
【障害発生日時】
2017年9月27日(水)18:25
【復旧日時】
2017年9月28日(木) 9:29
※現在は復旧しており正常に送受信できることが確認とれております。
以上でございます。
この度の障害により、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
再発防止に向け、管理体制の強化や見直し、システム改修など万全の対策を講じ、更なるサービス品質向上に全力で取り組んでまいります。
ご不明な点などございましたら、弊社カスタマーセンター 03-5909-3490までお問い合わせください。