ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
01
後払いドットコム/届いてから払いから、ご注文時のメールアドレス・電話番号にメールが届く
02
メールに記載されているURLを開き、ご注文時のお電話番号を入力しマイページへアクセス
03
ご購入情報とお支払いの画面から「郵便」を選択
04
ゆうちょ銀行・郵便局よりお振込み