ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
請求書でお支払いいただく分のお支払いが完了していない可能性がございます。口座登録は済んでいるのに切り替わらない場合、口座登録が正常に行えていない可能性がございます。
いずれの場合もお手数ですが、当社カスタマーセンターへお問合せフォームよりご連絡ください。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。