請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:,

登録の情報を修正、変更したいです。

弊社はご購入店様よりいただいた情報を元に請求書を発行しております。登録情報のご変更につきましては、ご購入店様へご連絡をお願いいたします。

 

※ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。また、既に請求書が発行されている定期便についての請求書送付先、宛名の変更をご希望の場合には、弊社での変更処理が必要となりますため、お手数ですが、弊社 サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム