ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
三井住友銀行 0009 新宿通支店 661 普通 8047001 カ)キャッチボール
※正しくご入金確認を行うために、「請求先名」と「注文ID」のご入力をお願い申し上げます。 ご入力がない場合は、ご注文特定ができません。
ご入金確認メールが届かない場合は、当社カスタマーセンターへお問合せフォームでご相談ください。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。