ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
こちらから、ご確認ください。
※ご選択いただけるお支払い方法は店舗ごとに異なります。詳しくは、ご購入店の「お支払い方法について」のページをご確認ください。
※コンビニエンスストア・郵便局・銀行でのお支払いの場合、現金でのお支払いをお願いしております。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。