請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

銀行振込の口座番号を間違えてしまいました。

請求書と異なる「銀行振込先」へお支払いされた場合、入金確認ができません。

お調べいたしますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。

 

※フォームでのお問い合わせの場合は、以下必要事項をご記入ください

・ご入金日

・口座情報

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。