ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なります。入金確認ができませんので、必ず請求書に記載の口座へのお振込みをお願いいたします。
銀行振込先の記載箇所がわからない場合は「こちら」をご覧ください。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。