ご利用者様向けサイト
請求書の再発行や注文内容の確認は、右記リンクからお願いします。
「請求書が届かない」「請求書をなくした」など…
「定期購入を停止したい」「商品を返品・交換したい」など…
「支払方法が分からない」「支払状況を確認したい」など…
「領収書を発行してほしい」「簡易ログインページとは?」など…
「口座振替依頼書を書き損じました」「通帳に印字される収納企業名は?」など…
請求書と異なる金額でお支払いされた場合、入金確認ができません。お調べいたしますので、お手数ですが当社カスタマーセンターへお問合せフォームよりご連絡ください。
ご請求金額を超えてお支払いいただいている場合は、返金をさせていただきます。返金が必要な場合は当社より別途ご連絡をさせていただきます。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。