請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

マイページに支払画面が見当りません。

以下の2つのケースが考えられます。

 

①ご利用いただけない購入店でのお買い物の場合
購入店によってお使いいただける決済手段が異なりますので、今一度ご確認ください。
②再請求のハガキをご利用の場合

ハガキに「再請求書送付のご案内」と記載のある請求書分のお支払いはマイページからのお支払いはできません。
   
上記の場合は、恐れ入りますが他のお支払い方法をご利用ください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。