以下の2つのケースが考えられます。
①ご利用いただけない購入店でのお買い物の場合
購入店によってお使いいただける決済手段が異なりますので、今一度ご確認ください。
②再請求のハガキをご利用の場合
ハガキに「再請求書送付のご案内」と記載のある請求書分のお支払いはマイページからのお支払いはできません。
上記の場合は、恐れ入りますが他のお支払い方法をご利用ください。
以下の2つのケースが考えられます。
①ご利用いただけない購入店でのお買い物の場合
購入店によってお使いいただける決済手段が異なりますので、今一度ご確認ください。
②再請求のハガキをご利用の場合
ハガキに「再請求書送付のご案内」と記載のある請求書分のお支払いはマイページからのお支払いはできません。
上記の場合は、恐れ入りますが他のお支払い方法をご利用ください。
このFAQへのお問合せ
このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
お問合せフォーム