よくある質問

カテゴリー: タグ:

商品購入時に誤った住所を入力してしまいました。

請求書は商品購入時に登録したご住所に送付しております。

<商品も請求書も届いていない場合>

商品がご購入店へ戻ってしまっている可能性がございます。

商品配送状況の確認も含めて、ご購入店にご連絡くださいますようお願いいたします。

<商品が届き、請求書のみ届いていない場合>

請求書を再発行致しますので、お手数ですが弊社 サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

※ 【後払い.com】請求書発行案内 メールを受信されている場合は、メールに記載されている【請求書再発行依頼】のリンクより再発行の申請を行ってください。

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム