請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

商品購入時に誤った住所を入力してしまいました。

請求書は商品購入時にご登録いただいたご住所へお送りしております。

 

1. 商品も請求書も届いていない場合

商品がご購入店へ戻ってしまっている可能性がございます。商品配送状況の確認も含めて、ご購入店へご連絡くださいますようお願いいたします。

 

2. 請求書のみ届いていない場合

お手数ですが後払い.comサポートセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-5909-3490)にて、住所変更の旨をご連絡ください。

 

※住所変更により、後払いドットコムをご利用いただけないこともございます。予めご了承ください。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム