よくある質問

カテゴリー: タグ:, , ,

支払い期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?

以下の方法がございます。どちらかの方法でご連絡を頂いたのちに、至急お支払いをお願いいたします。

  • 請求書がお手元にある場合:
  • 「注文情報確認ページ」にログインして、再発行の依頼ができます。
  • 「注文情報確認ページ」のログイン情報は、お手元の請求書の「払込受領票」 ページ内に記載されています。
  •  
  • コンビニエンス ストア以外でも、請求書に記載の銀行口座または、郵便局にてお支払いができます。
  •  
  • 請求書がお手元にない場合:
  • ご状況のご確認をさせていただきますのでお手数ですが弊社サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム