請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:

支払期限を過ぎてしまいました。

ご状況を確認いたしますので、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)でご相談ください。

 

※お支払期限日を過ぎた場合、お客様のお支払いが確認できるまではご利用を一時的に停止させていただくことがございます。

※お支払いの確認ができるまでの再請求に関し追加手数料が発生する場合がございます。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム

同じタグで閲覧の多いFAQ

記事が見つかりませんでした。