請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:, , , ,

口座引き落としがされていません。

<口座登録が完了していない場合>

口座登録が完了するまでは、請求書でのお支払いをお願いいたします。 口座の登録方法は「口座登録の仕方がわからない」をご確認ください。

 

 

<口座登録が完了している場合>

ご登録いただいた場合、口座登録の完了までは約1ヶ月お時間をいただいております。お申し込みをしてから1ヶ月以上たっても切り替わらない場合は、口座登録が正常に行えていない可能性がございます。恐れ入りますが後払い.comカスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。

 

口座振替の際、通帳に印字される収納企業名は「SMBC(カ)キャッチボール」となります。
ご利用されている銀行によっては、記帳される収納企業名が途切れている可能性がございます。
念のためご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム