請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:,

口座引き落としを選択したのに、ずっと請求書が届きます。

請求書でお支払いいただく分のお支払いが完了していない可能性がございます。
または、口座登録は済んでいるにも関わらず切り替わらない場合、口座登録が正常に行えていない可能性がございます。いずれの場合も、お手数ですが、後払い.comカスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。

 

※口座振替のご利用には、口座情報の登録が必要です。ご登録がお済でないお客様は「口座登録の仕方がわからない」をご確認の上、口座登録をお願いいたします。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム