よくある質問

カテゴリー: タグ:,

いつ注文分の請求書か、わかりません。

弊社より発送しております請求書には上記ご注文IDが記載されております。

例)AK12345678

ご注文IDが合致している場合、同じご注文に関する請求書となります。

万が一、お支払い後に同じご注文IDの請求書が届くようなことがございましたら、ご状況の確認をいたしますので弊社 サポートセンター(03-5909-3490)までご連絡をお願いいたします。

※過入金・二重入金にはくれぐれもご注意ください。返金の際は、振込手数料・事務手数料として一律324円を差し引かせていただきます。予めご了承ください。

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム