[ No.440 ]返金についてのメール・ハガキが届きました。
代金お支払いの際に、過入金や二重入金があった場合、返金のご連絡をお送りしております。 三井住友銀行と株式会社ウェルネットが共同で提供する「ネットDE受取サービス」にて返金させていただきます。 ※メールでのご連絡から一週間ほど経過して...
[ No.193 ]注文情報確認ページにログインができません。
注文情報確認ページへのログインは、ご購入時に登録した電話番号と、請求書に記載のパスワードが必要です。 ※パスワードは、ローマ字の小文字・大文字、数字が混在していますのでご注意ください。...
[ No.181 ]カスタマーセンターの時間内に電話することができません。
弊社カスタマーセンターは、土・日・祝日も9時~18時までお問合せを受付ております。 上記時間内でのお問合せが難しい場合は「お問合せフォーム」よりお問合せください。...
[ No.656 ]与信審査とはなんですか?
ご注文時にご登録いただいた内容を元に、「後払いドットコム」もしくは「届いてから払い」をご利用可能かどうかを判断いたします。ご利用いただけない場合は、ご利用店舗を通じてご連絡させていただきます。...
[ No.586 ]「後払いドットコム」「届いてから払い」とは何ですか?
通販で購入した商品がお手元に届いた後や、発注したサービスが完了した後に、払込票で商品代金をお支払いいただける決済方法です。 コンビニ払い、郵便振替、銀行振込み、LINE Pay請求書支払い、Fami Pay請求書支払い、ゆうちょPay...
[ No.389 ]登録情報を変更したいです。
弊社ではお客様がお買物をされたご購入店から依頼をうけ、請求書の発行を代行しております。恐れ入りますが、登録情報のご変更につきましてはご購入店様へご連絡ください。 ※ご購入店の連絡先は請求書の「ご購入店」のエリアに記載されています。 ...
[ No.833 ]後払いと代引きの違いを教えてください。
〈代引き(代金引換払い)〉 ネットショップや通販で購入した商品が配達され、商品を受け取る際に代金をお支払いする方法です。ギフト注文や宅配ボックスの利用はできません。 〈後払い〉 ネットショップや通販で購入した商品が配達され、商品を受け...
[ No.653 ]後払いドットコム / 届いてから払いについてお問い合わせ方法を教えてほしいです。
弊社カスタマーセンターへは「問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせいただけます。 問い合わせフォーム :こちらからいつでもお問い合わせ可能です。 お電話 :03-4326-3600 (9:00~18:00 ※年...
[ No.657 ]後払いドットコムを利用した注文で置き配・宅配ボックスは使えますか?
ご利用可能です。商品を受け取る際のお支払いは不要です。...
[ No.834 ]後払いの利用方法が知りたいです。
こちらからご確認ください。 ...
FAQカテゴリー