[ No.508 ]簡易ログインページとは何ですか?
対象の請求書のお支払状況・ご注文情報を確認したり、請求書再発行の申請手続きを行ったりできます。 事前登録は不要で、ご注文毎に作成しています。 お支払期限日より30日間のみログイン可能です。 〈ログイン方法〉 URL :請求書...
[ No.184 ]後払いドットコム/届いてから払いが利用できません。
後払いをご利用の際には、様々な情報をもとにお客様の与信審査を行っております。 お支払の確認ができてない取引がある、ご入力情報に不備があるなどの場合には、後払いをご利用いただけません。 ※与信審査の内容については、ご本人であっても理由...
[ No.469 ]請求書発行案内メールって何ですか?
請求書の発行をご案内するメールで、簡易ログインページのURLが記載されています。 発行元のアドレスは、お客様がご利用になったサービスによって異なります。 後払いドットコムの場合:customer@ato-barai.com 届いて...
[ No.178 ]領収書を発行して欲しいです。
〈コンビニエンスストアでのお支払いの場合〉 お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。公的な領収書として取り扱いができますので、ご利用ください。 〈銀行や郵便局でお支払いの場合〉 「振込票(ご利用明...
[ No.190 ]過去の後払いの利用履歴を確認したいのです。
過去にマイページへの会員登録を行った方のみ、マイページよりお支払い状況が確認できます。 マイページ:https://www.atobarai.jp/mypage ※会員登録なしでご利用いただける注文情報確認ページは、お取引完了後、一...
[ No.510 ]マイページとは何ですか?
過去のご利用分からのお支払状況・ご注文情報を確認できます。 事前に会員登録が必要です。 〈ログイン方法〉 URL :https://www.atobarai.jp/mypage/ メールアドレス:ご自身でご登録いただいた...
[ No.187 ]請求に関するメールは届きますか?
基本的にはご登録のメールアドレスへ請求書発行のご案内メールをお送りしています。 (メール送信の有無はご購入店ごとに異なります。) メールが届かない場合は、商品ご購入時に登録したメールアドレスが、弊社 ドメイン(@ato-barai....
[ No.507 ]注文情報確認ページとは何ですか?
対象の請求書のお支払状況・ご注文情報を確認したり、請求書再発行の申請手続きを行ったりできます。 事前登録は不要で、ご注文毎に作成しています。 初回のお支払期限より150日後、またはお取引完了後60日後でアクセス不可になります。 〈...
[ No.175 ]未成年でも使えますか?
後払いドットコム / 届いてから払い のご利用には年齢制限を設けておりません。 お支払いの確認ができていない取引があったり、ご入力情報に不備がある場合には、後払いがご利用いただけない場合がございます。...
[ No.654 ]与信審査が通らない理由を教えてください。
審査基準に関してはお客様に開示しておりませんのでご了承ください。 お支払いが未確認の取引がありますと、後払いがご利用いただけない場合がございます。 ...
FAQカテゴリー