請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:, ,

支払いができていないものがあるか確認する方法はありますか?

お問合せフォームより、購入時にご登録した電話番号、お名前、メールアドレスを記載の上、お問合せください。
また、お手元に過去の請求書がある場合、ご注文確認ページよりお支払い状況が確認できます。マイページにご登録いただくと、過去の購入情報や支払状況が確認できます。会員登録がお済みでない方は、是非、会員登録をお願いいたします。

ご注文確認ページ: https://www.atobarai.jp/orderpage/
マイページ: https://www.atobarai.jp/mypage

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム