よくある質問

カテゴリー: タグ:, ,

支払いができていないものがあるか確認する方法はありますか?

お問い合わせフォームより、購入時にご登録した電話番号、お名前、メールアドレスを記載の上、お問い合わせください。
また、お手元に過去の請求書がある場合、注文マイページよりお支払い状況が確認できます。顧客マイページにご登録を頂くと、過去の購入情報や支払状況が確認できます。会員登録がお済みでない方は、是非、会員登録をお願いいたします。

注文マイページ: https://www.atobarai.jp/orderpage/
顧客マイページ: https://www.atobarai.jp/mypage

このFAQへのお問い合わせ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問い合わせいただけます。お問い合わせの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム