SMSが届いていません。再送信をお願いできますか?

申し訳ございませんがSMSでの再送信は出来かねます。

以下のご対応が可能ですので、ご確認をお願いいたします。

 

●ご購入店でEmailアドレスをご入力いただいてる場合
Emailアドレスにも同様の情報を送信している場合がありますので、まずはご確認をお願いいたします。

メールも見当たらない場合は、ご登録アドレスへメールの再送信も可能です。こちらよりお問い合わせください。

 

●ご購入店でEmailアドレスをご入力いただいていない場合

Emaiアドレスに同様の情報を送信することが可能です。こちらよりお問い合わせください。

 

●Emailアドレスをお持ちでない場合

ハガキタイプの請求書を発行しておりますのでこちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム
ご注文情報の確認(マイページ)はこちらから