[ No.690 ]口座振替依頼書を書き損じてしまいました。
口座振替依頼書を訂正する場合は、訂正箇所に二重線を引き金融機関お届け印で訂正印を押印してください。なお、金融機関にて不備書類として返却された際は、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。 ※「口座名義人」につきましては訂正印を押...
[ No.693 ]口座振替の際、通帳に印字される収納企業名を教えて下さい。
ご利用される事業者によって異なることがございますが、 弊社で設定している場合は以下の通りです。 「SMBC(カ)キヤツチボール」 「SMBC」 「SMBCフアイナンス」 「フリカエ」 「(カ)キヤツチボール自払」 ※...
[ No.686 ]口座振替依頼書を紛失しました。
口座振替依頼書を再送いたします。お手数ですが、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。...
[ No.676 ]口座登録の方法が分かりません。
〈Webを利用した方法〉 「Webお申込みのご案内メール」(お手元にある場合は請求書)に記載のあるマイページの「口座情報登録」からご登録作業にお進みいただけます。 〈口座振替依頼書を利用した方法〉 以下の記入例の通りご記入いただい...
[ No.685 ]口座振替の引落日を教えてください。
毎月5日、26日、27日のいずれかとなっております。 詳しくは弊社カスタマーセンターへ、お問合せフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。...
[ No.680 ]口座登録を間違えてしまいました。
再度口座登録が必要となりますので、弊社カスタマーセンターへ問い合わせフォームまたはお電話(03-4326-3600)よりご連絡ください。...
[ No.689 ]口座振替の登録情報が変わりました。
氏名・住所・電話番号が変更になった場合は、以下2箇所へご連絡をお願いいたします。 ①サービスの提供会社様、または商品の購入店舗様 ②弊社カスタマーセンター(03-4326-3600) ご連絡いただけない場合は、引き落としが出来ず請...
[ No.707 ]口座振替の引落しがされていません。
①口座登録が完了していない場合 口座登録が完了するまでは請求書でのお支払いをお願いいたします。 口座登録の完了までは約1ヶ月半~2ヶ月程度お時間をいただいております。 ②口座登録が完了している場合 お申し込みをしてから2ヶ月以上た...
[ No.691 ]残高不足で引き落としができませんでした。
請求書をお送りいたしますので、コンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いください。 ※請求書の発行手数料278円(税抜)がかかる場合がございます。...
[ No.681 ]口座振替を選択したのにコンビニ後払いの請求書が届きます。
口座登録が完了するまで(1ヶ月半~2ヶ月)は、請求書でのお支払いをお願いしております。 口座登録が完了しても請求書が届く場合は以下のケースが考えられます。 ①口座登録完了前に送付している請求書でのお支払いが未完了 ②口座登録が正常に行...
FAQカテゴリー