請求書の再発行や注文内容の確認はこちら

よくある質問

カテゴリー: タグ:, ,

引っ越して住所が変わったのですが、連絡する必要はありますか?

氏名・住所・電話番号がご変更になった場合は、以下2箇所へご連絡をお願いいたします。

 

①サービスのお申し込みをされている会社様、または商品をお買い求めになられたお店様
②弊社カスタマーセンター(03-4326-3600)

 

ご連絡がない場合、口座から引き落とすことが出来ず請求書が発行され、再度口座登録が必要になる可能性がございます。

このFAQへのお問合せ

このFAQの回答で解決ができない場合、こちらのフォームよりお問合せいただけます。お問合せの回答には1〜2営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せフォーム